3誌

適当に3誌の感想いっきまーす!はてスタと拍手ありがとうございます!!今日拍手いっぱいで嬉しいです(笑)



★W誌
きたやまくんの髪型あみこみだーーーー!!ってあみこみって言っちゃったけど、ねじってるんだよねこれは(笑)少クラもこーいう感じだったんですか?明日の少クラが楽しみ☆北山くんの「共演者は仲間であると同時に、いいライバル」って何か好きだな。北山くんぽいっていうか。ただの仲良しじゃいけないよね。仲間って大事だけど、それだけじゃ成長できないと思うし。みんなの記事を読む限りいい感じに稽古してるみたいだよね!ニッキ先輩はそりゃすごすぎるよね。ヒガシもすごいと思うけど。てか少年隊だもんなぁ…。すごいに決まってる(笑)ニカが「屋良くんとも普通に話せるようになったよ」って言ってたけど、それはニカのキャラだからいいんだろうねー(´∀`)キスマイの上3人ともすぐに打ち解けられたっていうのを聞いても、怖いもの知らずっていうか物怖じしないっていうか。それにきっと憎めない子なんだろうなぁ。そーいうのってすごい羨ましい!「オレって先輩に恵まれてるなって思うよ」ってほんと恵まれてるよね。これはキスマイにも言えることだと思う。いい先輩がいるからキスマイがいるみたいな。何か違うか(笑)ソロ企画はわんこと一緒だよーーー(´∀`)でもわんこがあまりノリ気に見えない(笑)どっちかっていうと「ちょっと何すんですか!」とか「もっと離れてほしいんですけど…」みたいな感じに見える(笑)なのに北山くんはデレデレみたいなー!勝手な妄想です(笑)いいなーわんこになりてー。あ、つい本音が(笑)チャームポイントはほっぺじゃないんですか?何か唇ってちょっと生々しいな(笑)そーいやはっしーもダテも髪ねじってるけど、ジュニア内で流行ってるんですか?(笑)てかミススノページのフッカが超カッコイイんだけど!!!普段こーいう髪型しないから新鮮でほんとカッコイイ(´∀`*)しょーたは髪型のせいか、カッコイイよりは可愛く見える(笑)


★P誌
何つーか…ティーチャーってよりは、ホストとサラリーマンにしか見えない(笑)ジャージの2人はまぁ何となく先生ぽいけど!北山くんのお母さんが先生だっていうのは聞いたことあったけど、お父さんもなんだね。てかまた珍しくお父さんの話してるね☆そーだ、宮田のとこでつっこみたいんだけど「滝沢演舞城が終わって〜」ってこの文誰かと間違えたの?それとも実は宮田いた?(笑)ちょっと気になったもんで…!てか千ちゃん…さすがセレブ(笑)給食に豆乳のブランマンジェが出る学校ってどこ…!あげパン率が高くて嬉しいーー☆でも私小学生の時に食べ合わせが悪かったのか、あげパン食べた日学校から帰ったらじんましんになった嫌な思い出が(´Д`;)ミススノはしょーたの髪型がまともだ!(笑)でも何か五関さんと似たようなメッシュがあるー!私メッシュ好きです!


★D誌
ほんとこーいうの好きだね(笑)私は普通な方が好きです。いちいち濡らさなくていいです(笑)てか北山くん、ヒゲが似合うワイルドな男になりたいって…ヒゲはやめてーーーーーーー絶対似あわないからーーーーーー(笑)あと最近食べすぎってそーでしょうねって感じなんですけどーーー!食欲旺盛なのは健康でいいことだけど、もうちょっと絞ってね!!!!!!!!ニカの「休みがとれたら海に行きたいな。浮輪持参で遊びに行く」が超可愛い!!!うちの地元おいでーーー(笑)

あーーーまた今度改めて書きます。書けたら(笑)とりあえず北山くんも横尾さんもにかちゃんも写りすんばらしい!!!!!!!