しょうねんくらぶ

忘れかけてるけど、忘れないうちに感想を!


W誌で見てたけどやっぱり髪ねじってんの可愛い!!!でもあれはロックなんですね(笑)可愛く見えるのは私だけですか?シャララきたーーーーーーー!!!鼻声いいね!(笑)ジュニア伝言板、大塚くん→北山くん→七五三掛くんの流れが何て言うか…間におっさんが入ってすいませんて感じで(笑)大塚くんからサッカー教えてください(だっけ?)って言われてデレデレ(*´∀`*)七五三掛くん可愛いねってデレデレ(*´∀`*)単なるエロジジイじゃねーか!(笑)キスマイはまたメドレーだったけど、千年てテンションあがる!!!!!!!!イントロ聞くとキターーーーー!!!!!ってなる!いいよねぇー!でもなーんかグダグダに見えたんだけど…。気のせいでありますように。そうそう、はいはいろっきーのニカの煽り?が何か好き(´∀`*)てかやっぱにかいどうくん大好きなんですけど!!!!!!ほんとカッコイイ!ほんと好き!(わかったよ)

また感想でも何でもないって言う…。