back to back

昨日書き忘れたけど、ミススノのbacktobackが揃いすぎて超感動!!!さすがミススノです!!バランスいいよね☆ダンスうまいし揃うし言うことなしだなぁ。歌い始めの前のとこで前に出てくるダンス?って伝わるかわかんないけど、そこのわたなべくんがかなり好きです!てか基本わたなべくんなら何でも好きです(笑)

ジュニア伝言板は何回見ても大塚くん→北山くん→七五三掛くんの流れがおかしい(笑)この流れを見て気付いたけど、北山くんて単体かキスマイとか兄ちゃん達といれば普通ってか童顔だけど、やっぱちびっこに挟まれるとおっさんだよね(笑)昨日それをすごく実感しました。って気づくの遅いですよねすいません。そうそう、あと青い衣装着てる時にすっごい思った。二の腕太い(笑)ドームで見た時はほんっとにパンパンに見えたし顔もパンパンに見えたけど、テレビで見ると意外と気づくの遅い(笑)チカラ歌ってる時特に太く見えたなぁ…。鍛えられた太さならいいけど、ムキムキよりはポヨポヨとかプヨプヨって感じだし(笑)きっとプレゾン始まる頃には戻ってるよね…!