笑顔

Ki担がにかちゃんのこと書いてもいいですか?(笑)


何かほんと最近二階堂くんが好きなんです。何が好きなのかわかんない…ってか何がきっかけで好きになったのかがほんとにわかんない!気づいたら超好きになってたの!元々好きだったけど、何でだろうなぁ。自分でも不思議だ(笑)で、少クラであんまり笑顔が見れなかったんだけど、煽ってたりかけ声?(ひろっきーの「オイッ!」みたいな)とかの時に自分の耳に手をやってるのとか、その時の顔とかが超好きで後半「はいはいろっきーいえー」みたいなとこ(笑)でちょっとニヤッて笑ったじゃん?あーいうのも好きって思った。でももっと笑顔が見たいって思っちゃた。先月の少クラのSmileの「笑えばまわりも笑顔になって〜」ら辺で映った時みたいな顔でじゅうぶんだから(笑)でも何かにかちゃんなら何でも好きかもな。むかーしは生意気なガキ!としか思えなかったのに(笑)何があっても好きなのは北山くんと横尾さんくらいだったけど、にかちゃんもそこに入れたいくらい好き!!


だから何だっていうエントリーですいません…。