かつかつ

昨日のカツカツ。先週の予告にリハの映像に映り込んでたから撮っといたら、見事に田口がかぶって隠れとるー(笑)でも何となくいたのはわかったよ(笑)藤ヶ谷はちょんまげしか見てなかったけど、すごい恰好だよね…あのズボンは何柄なの?(笑)ミススノは結構映ったし誰がどこかわかった感じはあった!!あと嵐コンのスタッフT率が高い(笑)わかりやすいから目立つよね!てかここにまで映りこむ藤ヶ谷…恐れ入りましたm(_ _)mてかバンジーやる意味別になかったよね…(笑)見ててかわいそうになってきたし。そこまでさせて何になるんだよー!!高所恐怖症の人からしたら公開イジメとしか思えない(笑)でも最後に花○もらえてよかったね!!!

気づけばプレゾン初日まであと1ヶ月だよ!!早いなぁ。あっという間に年末だよね(笑)


はてスタ、拍手ともにありがとうございます!!!