今日は

行きませんよー。てか今日も明日も行きませんよー(笑)家で少クラ見ます!今週は先週ほど出番ないっぽいよね。って先週結構あったと思うし、ジュニアコロシアムには出るみたいだからいいっす!髪ねじってるしね!(笑)てか前は毎回ジュニアリーグ出てたのに、あんまり出なくなったよね。だから何だって話ですが(笑)あんまり出ないって言ったって出てるしね。うん。キスマイもエビもいいんだけど、そろそろミススノとか出しません?(笑)滅多に声聞けないしイマイチ謎な感じもあるし(笑)真田とのんちゃんは出たことあったよね。けど、他のメンバーはほんとにわからんのですよ!特にいわあべが謎かも。あとフッカも!ってやっぱほとんどか(笑)あと安井くんもね(´∀`)藤間くんとか純平とかあの辺のラインも謎!決まった人を見るのはもちろん安心感もあるし、見たい子だっていうのもあるからいいけどさ!ちょっと見てみたいなーと思いました!!さ、少クラまで何しよう…。