案の定

それほど出番はなかったですな。まぁしゃーないっす!


あの銀の衣装久々に見たー!1年ぶりくらいじゃね?あれも確かカツンのお下がりだよね☆で、OPのあのダンス結構な率でやってません?使い回し?(笑)いつぞやのMステSPで滝つバックついた時、カミラタマラのサビがファイヤービートと同じだったこともあったよね(笑)てか北山くんはジュニアコロシアムにいたから良しとしよう。横尾さんもメドレーで歌ってたから良しとしよう。にかちゃんはOPとEDしかいなかったんですけど…。でもEDでニヤって感じの笑顔も見れたからまだよかったかも。あれでまた真顔だったら嫌だったから(笑)そーいや岸くんがスタンドマイク持って出てきた時、持ち方が北山くんに見えてもーた…。わかってます、全然違います(笑)ぶとーかんはクオリティ高いなぁ。でもそこまで推しの人がいないんであれなんですけど、やっぱ文ちゃんがいると嬉しい!!やまりょが映った時は「きたー!」って思いました(笑)何かキャラっつーかいろいろ濃いよね(笑)喋ってる時は全然普通に思えるんだけど、踊ってる時と歌ってる時はおなかいっぱいって感じになる…。てか今回のジュニアコロシアムってちょっとグダグダな感じじゃね?(笑)結構時間取ってたような…。いやいいんですけど!あ!!!あと伝言板で薫太が江田さんに伝言してたーー!!!適当なんすか…(笑)「江田さんじゃんけん」が気になるんだけど!!!でも関西から関東へってあるのかなぁ?そもそも江田さんが伝言板に出るのかどうかもわからん(笑)

考えたらしばらく少クラでキスマイ見れないんだよねえ。3ヶ月くらい?耐えられるかなぁ…(笑)