こんかつ

予告で上田くんの彼女役が映った時に母親と声をそろえて「えぇーーー?!」と言ってしまいました(笑)えー、だって合わないじゃん(笑)絶対上田くんのが可愛いじゃん><すいません。それとも見間違いだったのか…。


カツンコンお疲れさまでしたー!!今日も北ニカは尻揉み合ってたみたいですね(笑)あと髪伸びてたとか…。前髪分かれてたとか…。にかちゃんはパーマってたとか…。見ないと何とも言えないけど、可愛いんだったらいいです!ってどーなんですか?(笑)北山くんはなぁ現時点で髪型も色も変えてないって事は、プレゾン前にバッサリいくんだろうから怖い!色は黒か茶でお願いします(-人-)金とか絶対やめてください!!(笑)