ぷれみあむ

やっぱり昔の映像とか見ると懐かしくなってその当時のこと思い出すわあ(笑)翔くん超可愛かったよねー!!でもいつの間にやら尖ってたよね(笑)だからぶっちゃけ好きじゃなかったよ(笑)ここ何年かでだいぶ丸くなったよね。顔つきも変わった気がする!だから最近は好きなんです(笑)私さあ、当時ジュニアが翔くんは頭良いっていうのを聞いてて、でも慶応行ってるって全然知らなかったんだよね。嵐になってちょっとしてからF●●●AYに確か載ったんだよね。それで知ってびっくらこいたんだよ!ジャニーズが慶応って!って(笑)他の子の学校までは知らなかったけどさ。で、慶応=頭良いって考えだから、そりゃスゲーってなった記憶が(笑)そーいや知り合いが横浜のゲーセンでよく学校帰りの翔くんを見たって言ってたなぁ(笑)←無駄情報ですね。
MA-Mixは雄大が可愛すぎたー!!!ほんと可愛い!顔ちっちゃいなぁ!あれだけタイプだったコッシーにはほとんど興味がなくなりました(笑)やっぱ雄大だ!そーいや昔MJか何かでスーパーアイドル相葉ちゃんに「今度僕とマンガ喫茶に行ってください!」って言ってたよね(笑)超懐かしい!てかマン喫だったよねぇ?記憶が曖昧だわ…。


ステージリポートのカツンコン映像でOPのとこで北山くんらしき人を見つけたけど、よくわかんない!でもたぶん北山くん…ちっちゃかったし黒髪だったし(笑)