最年長

五関さんがウクレレ弾いてたのってMJだったよね?何か6/17は絶対にあの映像が頭の中に流れるんだよね(笑)ビデオデッキ捨てちゃってダビってもなかったからもう見れないんだけど…たぶんそこまでリピってもないんだけど(笑)、やたらと鮮明にウクレレ弾いてる五関さんとその横にいるニノが…あ、かざぽんもいたんだっけ…ニノと五関さんしか浮かばない(笑)かざぽんほんとごめん(笑)あの頃は「五関くん可愛いねー><」だったのに今じゃ五関様だからね(笑)いや、ぶっちゃけ当時五関くん可愛いー><とは思ってなかった(爆笑)あの頃は潤くんが大好きだったから!!!!!そんな主張いりませんね。五関さんを好きになりだしたのは一昨年〜去年の滝つBESTコンからかなぁ。ドミクレでヤラレたの!キャップ斜めにかぶってるのとか黒シャツに黒パンツに白ベルトとか全部が似合っててすごいかっこよかったの!!で、やっぱこの人のダンスって好きかも!って思ったんだよなぁ。あとこの頃の髪型が超好き!!!たぶん今までの中で1番好きだと思う。少クラでもだんだんキャラが濃くなっていって、こんな人だったんだって思ったり(笑)最年長で最小なおっちゃんコンビも地味に好きなので、これからもキスマイのおっちゃんと仲良くしてやってください、五関様!!!って初めて五関さんのことこんなに書いた(笑)

はてスタいっぱいありがとうございます!!


りゅーたろーの件、怖いよね。何やら有名なやつだったみたいだね。てか時間も時間だし怖かったと思うんだよなぁ。だってまだ14歳だもん。今回はほんとに怪我がなくてよかったけど、物騒な世の中だから何が起こるかわかんないよね。事務所ももうちょい何とかできないのかなぁ。ヤ●●シも度が過ぎるってか、ストーカーじゃんあんなの。そーいうのほっとくなって感じ。でも警察も何かがおこってからじゃないと動かないとかいうもんね。おこってからじゃ遅いっつーのにさ。特に小さいジュニアとかも気をつけてほしいです。