ドラマ

前からウワサはあったけど、何か正式な情報じゃないと信じられなかったけどやっと今日わかって嬉しかったー!!!ちゃんとわかる前はモヤモヤで、わかったらわかったでモヤモヤしてきた(笑)だってリーダー格って!!!結構そこ不安(笑)でも頑張ってくれ!!他のメンバーどう思ってるのかねぇ。喜んでほしいけど、悔しがってほしいとも思う!ただ一緒に喜んでたらチャンス来ない気がする!でもおめでとう!!!

でも何か不思議だねぇ。玉ちゃんがドラマ出ちゃうのかぁ(≧▽≦)みたいな(笑)書いててよくわかんないんだけどさ!JJの時はまさかこんな未来がくるとは思わなかったよ、ほんとに。てかドラマだけじゃなく映画も出ちゃうんだもんなぁ…何かほんとに不思議でしょーがない(笑)「ごく出」とか出るんすかねぇ?やだやだ><そんな玉ちゃんばっかり見ないで他の子見といて><(笑)←うぜー

それでだ、北山くんにもドラマのお話待ってまーす(笑)学生はもう無理かあ…でも今のビジュアルならきっと大丈夫!!(笑)