じゅんくん

うたばん見てても思ったんだけど潤くん黒いよね…。で、Mステ見て黒い理由がさっきわかりました(笑)あとちょっと髪切ったっぽいね!!パーマはあのままかなぁ?アレンジが違っただけなのかな。それにしても相葉ちゃんがほんとに可愛い。翔くんがかっこよすぎる…。嵐担だった頃は全然興味なかったのに…(笑)頭いいじゃん?それが関係してるのか、ちょっと上から目線に思えてしまう時があったのね。たぶん普通に言ってるんだけど、勝手に私がそう思ってしまっただけなんだけど。ある意味潤くんもそーいうちょっと誤解されやすいとこあったと思うんだけど、潤くんはいいのって当時は思ってた(笑)でも翔くん大好きーーー!!って言うのが2年に1回くらいあったんだよなぁ。ずいぶん少ないけど(笑)てゆーかやっぱり翔くんはカッコイイよ!うん!
そういえば…聞き間違いじゃなきゃラップ部分に「マーべラス」って歌詞ある…?マーべラス=潤くんが浮かんでしまうんだけど(笑)



明日3誌発売かー。某所でW誌のソロ企画のニカちゃん見たけど可愛かったなー!次辺り横尾さんどうでしょう?(笑)

★追記
マーベラス」って聞こえたのは「学べず」だった…(笑)笑ってやってください!