予想外

ロープジャンプ、予想外に短くてびっくらこいた(笑)事前番組の練習風景の方が長いし(笑)でも貴重な地上波出演だしね!!慎吾ちゃんに「キスマイフットツーです!」って言ってもらえたし!!このままずっと覚えててくれたら嬉しいなぁ・・・!!ニカちゃんおいしいなぁ!あと千ちゃんも汗ネタで触れてもらえてよかったね(笑)練習でおいしいのは宮田だったけどね(笑)てか何か北山くん、気のせいかもしれないけどやたら顔が黒く見えるんだけど・・・時期的にそんな黒くならないはずだろうになぁ(笑)コンの時もあんな黒くは見えなかったからライトのせいなのかなぁ。いやーそれにしても短くてビックリした、ほんとに(笑)ピグ友にも見て!って宣伝しまくったのにあんな短かったとは・・・(笑)てかそもそも見てるかわかんないな・・・。
あーーー寝たいけど眠くない・・・。どっか出かけたいいい!!