少クラ

とりあえずの感想!
仮面舞踏会!!!PZ以来聞いたけどやっぱテンションあがるー!!!あとあの黒衣装にストールが地味に好きだったんで嬉しかった!!!あと新曲。衣装があってない…(笑)OPの衣装でよかった気がするんだけど…まあいいや!ダンスが少ないからみんな顔がちゃんと映ってよかった(笑)バラードちっくだけど、嫌いじゃない系!私バラード系はどうも苦手だけど、キスマイの歌って思えば大丈夫だわ(笑)それと北山くんの髪型、前髪が短いって聞いてたからどんだけ短いのかって思ったら別に普通だった(笑)PZの時と変わらないよね、たぶん。あとねー横尾さんが喋ったのが嬉しかったよーー!!!JrにQにも呼ばれたし!でもあんなバッて終わることなくね?絶対もっと喋ってたじゃん!!!ブーブー。呼ばれただけでもいいと思わないとですな。罠は…何か物足りないっす。でも離愛の安井とか安井とか安井とか…で満足です。そうそう!!!滝野発見!!!!!何故か滝野発見した時に泣けた(笑)滝野はコン行くたびに見つけると、いたー!ってあのりさんと言ってたから(笑)、辞めたってのを聞いた時はちょっとショックだったんだよねぇ。特別すごい好きだったわけじゃないけど、見つけて泣けたって事は好きだったのか(笑)
さ、今日もコンレポあさろうっと!