もう!!!!

当落が全然つながらなくて腹立つ!!てかこんなに繋がらなかったっけか?ほんとイライラしてしょーがない(笑)
ところで追加出まくりですね…びっくりでやんす。とりあえず横アリに行ければもう問題ないです、はい。でも横アリがラストだと思ってたのに名古屋がラストかあ…ってちょっと凹みましたけど。追加が出たのは嬉しいし、本人たちにとってもすごい嬉しいことだよね!!でも情報局メール見た時はぶっちゃけ「えー(´Д`)」ってなったよ…。何かコンサートができることがありがたいし、追加があんなにも出たことだってありがたいのにね。そういう風に思っちゃうのって失礼だよね…。すいません。でもやっぱりラストが変わるって言うのは何かちょっと…(笑)
それよりも千ちゃん大丈夫かな?早く良くなって復帰してねー!