結局

当落確認したところ、神戸と横アリに行くことになりました☆横アリはうまいことかぶらずにとれたのでとりあえずよかった!!でもラストだと思ったのに名古屋がラストになっちゃったのがちょっと残念だけどね…。あと狭い会場に行ってみたかったからそこもちょっと残念だけど、行けるだけありがたいよね!!!楽しみたいと思います!!!で、Mステ出るんだね!!!テンションてどんな歌かわかんないけどコン行く前に聞けて嬉しいかも!!あとは明日の少クラが楽しみーーーー!!!

平成さんの新番組、スタジオライブあるのかなーって思ったらあったし、安井いたーーー!!!ってなったんだけど、昔の映像とかいらない…あれなければもっと映ってるのにー!!


→にも書いたんですが、神戸の14日14時公演もしダブった方いらっしゃいましたら、譲ってください!!