そーいえば

1年前の今日がエビキスコンの初日だったんだね!早いなぁ…あのドキドキから1年か(笑)何かほんとに早い!また1年後今度はキスマイコンをやれてるって幸せだよね(´∀`)私は自分的初日までまだまだだけど、楽しみです!!


以下簡潔に(なるかわからないけど笑)少クラ感想。

キスマイをあばけ、もっと何かいろいろやってほしかったなー!!物足りないよ!(笑)でもやっていただけてありがたかったです、ありがとうございます。またよろしくお願いします(笑)横尾さんの「イヒヒヒヒ」笑いが可愛いし玉の声も超可愛いし(´∀`)てかみんな可愛いよもう!あと宮田っていつのまにピアスしてたんだね…何かショックなんですけどー。しかもあれって北山くんも前にやってたよねえ。宮田だけはピアスしないと思ってたのになー。って別にピアスくらいいいんだけど(笑)
リアデラ、宮田が映るはずだったのに藤ヶ谷超じゃま!(笑)あれはいくらなんでも宮田がかわいそうすぎだろー!藤ヶ谷もしょうがなかったかもしれないけど…!それにしても!!!宮田、今度頑張ろうね(笑)あとCan do!Can go!の渡辺くんと安井が隣同士でしかも渡辺くんが安井の肩に手やったら、渡辺くんの方向いたのが超やばーーーーーい!!!てかさ、安井の方が年上なんだよね…逆に見える(笑)
キスマイのとこでも十分満足なんだけど、それ以外のとこでも満足できるなんてー!!!リピりたい!