最近見た夢

おはようございまーす。というかこんにちわー。こないだは夢にキスマイさん達が出てきて、今日は何故か小栗旬が出てきました(笑)

こないだ(いつか忘れた)キスマイさん達が出てきた夢は、私も何故かキスマイのメンバーっぽい感じで、歌は思い出せないけどオリ曲のリハ中っぽい。で、布を使ったアレンジだったんだけどどうもうまくいかず、前にいる玉ちゃんと終始笑ってたっていう(笑)北山くんと横尾さんとニカちゃんもいたのは覚えてるんだ…って何て勝手な夢(笑)

今日見た夢は、私と小栗旬がどうも付き合ってるって夢(笑)んで、私の何が好きで付き合ってたの?って聞くも、小栗旬は何も言ってくれず、私は拗ねて布団にもぐって寝てたら肩ポンポンて母親が子供にやるようなやつをやってきて(笑)、その手をずっと握ってるっていう…何だろ、これ…願望?いやそんなことはない(笑)てかそこまで小栗旬好きなわけでもないんだけどー。だったらキスマイの誰かに出てきてほしかったよ(笑)ま、夢だから意味わからん話になるんだよねー。って私の何が好きで付き合ったの?とか聞くなよって話(笑)自分が見た夢ながらうぜー(笑)