テンション

Mステ終わって一安心(´∀`)
階段降りの時から緊張したー!!いざひな壇に座ったら、北山くん自分が映るたびに映り込もうとしてるのかちょっと外に出たよね(笑)尚且つキョドる(笑)座りトークあるっていうからいつなんだろう?って思ったら結局最後かよ!!って!もう待ちくたびれた…。とりあえずトークが終わってCM行く前の横尾さん見てわりと余裕あるんだなーって思ったんだよねー。てかしょっぱなから北山くんコケそうになってこっちが焦ったわ…。でもよく持ちこたえた!!!それとめまぐるしくメンバーがあっち行ったりこっち行ったりで見ながら疲れた(笑)みんないっぱい練習したんだろうなぁ!!!とりあえずお疲れ様!!!また明日からツアー頑張ってください!!!
それと7人ちゃんと揃っててよかった(´∀`)