オレンジのパノラマ

↑の歌詞のとこの宮っちがすごい好きです(´∀`)いやーリピりまくった!ipodにも入れた!タイトルの通りテンションあがる系の曲ですっごい好き!Mステ見て勝手に「うちのキスマイどーよ!すごいでしょ?」って気持ちになった(笑)何さまだって感じだけど、こんなことできる子達なんだよ!!って言いたくなった!でもほんとにいっぱい練習したんだろうなぁっていうのが伝わったよね。早くキスマイコン行きたいよー!あと1ヶ月か…長い(笑)でもきっとあっという間なんだよね。楽しいことは過ぎるのも早いしさ…。そーいやいろんな方のコンレポというか、MCレポを拝見させていただいてるんだけど、北藤どーしちゃったの?って感じだね(笑)私さ、今まで別に北藤が大好き!って人じゃなかったの。好きだけど北横絡みが1番好きだったからね。だけどMCで普通に仲良いってか普通に会話してるってただそれだけのことにものすごい反応してる(笑)この嬉しさはなんだろうって感じなんだよね(笑)早く見たいわー!


さてスク革のスタジオライブ。安井が髪切ったー!!!超可愛い(´∀`)しかも制服風な衣装がまたやばい!!!何かもうほんとに可愛いね、安井は!でもやっぱ1番可愛いのは北山くんだなって思いました!←無理やりしめました