おめでとう!

まずは江田さんハピバですー!!!22…何か江田さんは22って感じしないんだよね(笑)それ以上でも以下にも見えない年齢不詳な人(笑)私が江田さんに興味持ち始めたのっていつなんだろう…2005年くらいかなぁ?たぶんそれくらいだ!元々友達が江田担(当時)でそれで気になりだしたんだな(笑)でもね毎回毎回私は江田の何が好きなんだろう?ってすごい思ってたの(笑)だって踊りはくねくねしてるしさ!いつもニヤけてるし!二宮くん大好きだし!(笑)プレゾンで見た時にそれまではキモカワだって思ってたのが普通に可愛い顔してんじゃん!て思ったの(笑)いったいどれだけの期間キモいと思ってたんだって話なんですけどね。すいません。でもくねくねも江田さんの良さですよ。Theyさんができてほんと嬉しかったー!あんまり陽の目を浴びることのなかった江田さんと翔ちゃんがいたことがほんとに嬉しかった!話それましたが、江田さんにとって良い1年になりますように!!!