DVD!

1日遅れになりましたが、PZDVD発売決定!!わーいわーい!!超嬉しい!!!昨日お昼から戻る時にあのりさんからメールもらってニヤつくのをおさえるのが大変だった(笑)とりあえずトイレに逃げてニヤけまくっといたけど!メイキングとかも入るみたいだしありがたい!!お値段もそんな高くないしさ!!!ほんとにありがたい!!!アマゾンで予約しようか地元の新●堂で予約しようかまだ悩み中です(笑)

やぶひかの番組…YYジャンプだっけか?あれのスタジオライブネ申だね!!!!!やばいよ!!!わたなべくんの髪がスッキリして超可愛かったー!!!ほんのり茶髪なのがまたやばい!!!それと安井が髪を両耳にかけてて超可愛すぎた!!!あーいう風にするとすごい髪切ったように見えるね!!てか元々18に見えないのにさらに見えなくなった気がするんだけど(笑)中学生くらいに見える…(笑)