YYJ

やぶひかの出てる番組「YYJumping」なんすね。「YYJUMP」でとめてた(笑)あれ?あってるのか?あーもうよくわからんですけど、とりあえず「YYJ」で通じますよねー。今日はスク革もなかったからほんとにダラーーーーっと過ごしました。何もしてない(笑)HDDの整理しようとか雑誌の整理しようとかいろいろ思ってたんだけど、女祭り前のやる気の出ない感じが前面にきてたもんで服の入れ替えだけやって終わりました。とりあえず土曜のYYJと日曜の少クラのために頑張ってHDDあけます。ほんと空きがないんだ(笑)百識とかきっと私的に撮らなくてもいいし撮っても見たら消せばいいのに何故か消せないでいると言う…。百識消したらあくんだけどねぇ…何故か消せない(笑)
以下どーでもいいこと。
キスマイコン神戸に行くまでにやりたいこと。まず美容院に行きたい。これは行きます。カラーなんて7月以来だから根元がもう黒過ぎな感じ(笑)しかも前回染めた時にトーンを落としたはずが、全然でまた明るくなってるしね…。根元だけ染め直すかなぁ。間違っても黒髪にはしません。私黒髪全然似合わない!!それと縮毛かけたい。これも7月以来だから雨降ると大変なんです…。明日雨なんだよね。ほんと憂鬱。女祭りもあるから余計に。あと前髪も伸びたからまたパッツンにしようかなー。
次はコンタクトを買いに行く。これはねー、まだ考え中。去年超お金がなくてエビキスコン辺りからコンタクトじゃなくメガネ+双眼鏡で頑張っててそれでも全然見えるし目薬ささないですむから全然いいんだけど、メガネのあとがつくでしょ(笑)何か気になるんだよねぇ。そんな誰もそこまで見てないのはわかってますけど!ただコンタクト高いからなぁ…。私乱視がすごい強いのでソフトの乱視矯正買うと1ヶ月分で1万近く行くんだよね。別にコンとかの時しかコンタクト使わないからいいんだけどさ…!
コンに着て行く服とか持ってくバックを買う。これはねぇ…持ってる服で何とかしたいんだけど、去年の今頃ほとんど服を買ってないことを思い出して服入れ替えてても全然ないの!(笑)何着たらいいんだろうなぁ…荷物減らすためにワンピにしようかとは思ってるけど…って別に減らないよね(笑)バックは9月頃に買ったやつが肩にかけてるとすごい痛いの…だから何か代わりになるものが欲しくてねぇ。コン以外でも使うから何にでもあうのがいいんだけど、これってのがなかなか見つからない!しかもいいって思ったのは高い!だからあきらめる…の繰り返し(笑)
とりあえずこれくらいかなぁ…きっと確実にやるのは美容院だけな気がするけど、バックは買いたい!土曜日神戸行きの切符を買いに行くのでその時にどっかちょろっと見れたら見ていい?(笑)>あのりさん