いつ振りだろう

明日は神戸の切符を買うのとショップに行ってきまーす!ショップなんていつ振りかわかんない…ほんといつから行ってないんだ?4年くらい行ってない気がする(笑)音楽大運動会の写真もあけおめコンもサマリーもエビキスコンも全部通販か会場で売ってるやつしか結局買わなかったんだよね。整理券配るようになってから何か逆にめんどくさくなってねぇ…。買っとけばよかった!とか思う写真もあったけどさ!もう遅いしさ!いいんだそーいうのは、見なかったってことにしとくから(笑)でも明日もし混んでたら買わないだろうなぁ…欲しいけど、いいやってなりそう(笑)それに某オクで見たけど、北山くんの髪型がね…髪型ってか色が何かさーーーーー。今までだったら全買いとかしてたけど、もうしないと思う(笑)その分他メンのを買うよ(笑)横尾さんは間違いなく買うし!てか革命の時のステフォ、北山くんあんまいいのがなかったから、横尾さんの方が枚数多く買ってたんだよね(笑)私誰担?って自分で思ったけど(笑)とりあえず7人で写ってるのが何枚かあればそれ買うし、北山くんのと横尾さんのも買うし何だかんだで結構買いそうな気はします…混んでなければ(笑)
てかまだMステ出てから2週間なんだね…もっと経ってるような感覚なんだけど!あー、明日は広島かぁ…行く予定だった広島!魂だけ飛ばしておきます!(笑)