波が泣いた

今日は昨日の予告(?)通り神戸のまでの切符とショップに行ってきました!ショップはほんと何年振りなんだろう…全然覚えてないけど、たぶん前にショップで買ったジュニアの写真は2004年の名鑑の時の写真な気が…ほんと記憶にないんだけど(笑)とりあえずまだエビキスコンの写真もあったからちょいちょい見て今回のステフォも見て全部で21枚!家に帰ってから気づいたんだけど、今回のステフォ、北山くんソロ写真は1枚しか買ってませんでした(笑)混合は6枚買ってるんだけどね…ソロ写真は横尾さんの方が全然多い(笑)て言っても5枚だけどね。エビキスコンの北山くんのステフォも3枚だけだ…パンフの写真も3枚だしやる気ないなー(笑)でもぶっちゃけキスマイコンのステフォの北山くん、これと言って超いい!って思うのがなかった(笑)横尾さんの方が全然ツボるのが多かった…!やっぱさ、髪型って大事だと思ったよ…。1枚買ったステフォも帽子かぶってるやつだしね(笑)玉とかニカちゃんのも買おうかなーって思ってたけど、見るときっと歯止めがきかなくなると思って全く見ませんでした(笑)今度また行ったらその時に見てみます!!てか私は21枚買ったんだけど、あのりさん3枚って…(笑)どれ買ったんだかちょっと気になる(笑)

スワンソングが好きすぎてどーしよう!母親も超好きみたいなんだよね(笑)今日渋谷歩いてたら宣伝カーが走っててめっちゃ見てしもた!でも宣伝カーの写真のつよさんが笑顔で歌と合ってないー!って感じだった(笑)あとタワレコの外の大画面のとこでも流れてるし、帰ったらテレビで流れるしほんとずっと頭に残るー!

YYJ、安井ーーー!!!今回は(も?)結構映るとこにいてありがたかった!安井見るのに精一杯で全然歌わかってないけど(笑)さ、明日は少クラですね。楽しみー!