しょうくら![追記あり]

エンディングの横尾さんと安井の2ショ!!!!!!!!!たぶん1番嬉しかった(笑)何なんだよおおおお可愛すぎるじゃないかああああ!!!横尾さんのあーいう感じすごい好き!!あーもうほんとにあの2ショ待ち受けにしたいくらい可愛かった!!!!!あとジュニアにQにダテが出たことだね!ほんっと嬉しかったよ!!!個人的には渡辺くんに出てほしいけど、まだちびっこの時に出てるからいいんです!ダテって意外と可愛い声なんだよね(笑)意外ととか失礼すぎだわな(笑)てか先輩から降りてきた衣装って自分で選べるんだ?てっきりYOUはこれね!ってことかと思ってたよ。キスマイはMステよりはいい意味で力が抜けててよかったよね!でも玉とか千ちゃんとかコケてたけど(笑)何でもありでしょ!!

                                                                                                  • -

こっから追記(笑)てか私さっきのエントリで北山くんのこと書いてなくない?あははははー。と思って追記で書きにきましたー。何かキスマイコンで北山くんが金パになったって話を聞いたんですがマジですか??とりあえず超凹んでたんだけど、少クラ見たら思いのほか金パ部分が多いんだね(笑)Mステの時はあんまり気にならなかったのかな…そんなことはないけど(笑)でも少クラくらいならいいわ。で、ちゃんとセットしてあれば全然いい!でも全体的に金パでなおかつ伸びきってるようなのだけはいやだ!!!革命の時とかね!あれほんと嫌だったもん(笑)で、少クラ。OP滝さまに悪そうな感じだなーみたいに言われてた時のあの顔が好き(笑)何かほんと滝さまのこと大好きだよねぇ。滝さまにしろ先輩とかといる北山くんのあのデレ顔はほんと可愛いよねえ!って甘すぎですね。あとねお手紙読み隊ですのコーナーで、健人と9才差って藤ヶ谷に言われた後の「あはははは…」みたいのが超うけた!!よかったね、北山くん。藤ヶ谷くんも大爆笑だよ(笑)