俺とお前とみんなで

少クラをリピればリピるほど、テンションの「おれと〜」のニカちゃんが女の子に見えてしょうがないんだけど!!!あのニカちゃんは特別可愛い!!!てか最初の立ち姿っての?あれ半端なくカッコイイ!!超スタイルいいしね!で、やっぱニカちゃんは笑顔がいいよね☆ニカちゃんの笑顔が見れればそれでいい(笑)ってここまでニカちゃんのことしか書いてないね。ま、それくらいニカちゃんが可愛いんです。北山くんはやっぱりお手紙読み隊のハハッがツボる!!!北山くんてさ、あーいう狙ってないとこのがウケるんだよね(笑)狙って言うと結構しらけるじゃん(笑)前にも何かあったんだよなー。おっちゃんはあんまり頑張り過ぎない方がいいのかな(笑)
あとキスマイじゃないんだけど、ダテがさぁカッコイイよね(笑)渡辺くんがいたら絶対渡辺くんの方が好き!ってなるんだけど、でも2人でシンメで踊ってるの見るとダテかっこいいんだよねぇ!何か最近渡辺くんのダンスがあんまり好みじゃなくなってきたから、尚更ダテのダンスがカッコイイ!てか私ね、ミススノだったらダテはない!って思ってたの(笑)でもやっぱそーいう人に限って後々見ちゃうんだよね。だってキスマイだって宮田は絶対ない!って思ってたもん。それが今じゃカッコイイって言っちゃいますからね。やっぱ好みって変わるよね。うん。いろいろ好きなジュニアいっぱいいるけど、やっぱり北山くん(と江田)はちょっとタイプが違うんだよなぁ…。他はわりと顔の系統似てるの。てか安井、渡辺、北斗が好きって気づいた時にはわかりやすーって思ったんだけどね(笑)まぁだから何だって話なんですが…。
あ、忘れてたけど着ボ!何ていうか、嫌な執事だよね(笑)イケメン執事じゃないなって感じ(笑)でも順番回ってきたからいいや!(笑)←何でもいい