おめでとう!!!!!

嵐10周年おめでとう!!
10年前デビューした時、今の大人気な嵐を誰が予想しただろうね。正直5年前だって今の人気を予想できなかったよ(笑)前にも書いたかもしれないけど、5年前のいざなうコンの横アリ6公演をダブらずに取れたのは奇跡だよね(笑)寧ろ当時はチケが余ってたんだから!それが今じゃ国立も取れない、日本で1番チケが取れないグループとまで言われてるんだもん。前は「フッ、嵐って」って感じで、嵐のこと好きでも堂々と言えなかったのに、今は自信もって嵐好き!って言えるのも不思議だなぁ…。いいことなんだけど不思議(笑)5年前に降りましたが、やっぱり嵐は特別だなぁ。デビュー当時から変わらない嵐の雰囲気だったり仲の良さだったりそーいうところがいいんだよね。今なんてほんと大人気なのにそれを鼻にかける事もなく自然体だしさ。
11年目もその先もずーっと頑張ってください!!!