はぴばー!

渡辺くん、17才おめでとう!!
渡辺くん、まだ17才なのね…(笑)渡辺くん好きになったのいつだろう?って考えたんだけど、全然思い出せない…。でも滝つのダメコンの時はすでに好きだったの。だから2年以上は好きなはず(笑)あ、音楽大運動会のリレーでエビチームに選ばれた時も好きだったから3年は好きなのか…でもその前が思い出せない…。ま、いつでもいいんだけど!前はただ可愛い!って思うだけだったのに、だんだんカッコイイ!な対象になってきて、おいおい自分いくつ年下を好きになっとんねんとつっこみたくもなるけど、好きなもんはしょうがない!って開き直りました(笑)最近の渡辺くんのダンスは正直あんまり好きじゃないというか、前の方がくせがなかったような気がするんだけど…どうでしょう(笑)でも結局好きなので何でもいいんです。ジャンプコンの時にあまりに岩本とふざけててこいつらふざけ過ぎ!って思ったけど、それだけ仲が良いんだよね!っていい方に考えました(笑)←何かが違う
ま、とにかく良い1年になりますように!!!(…)