ねこパンチ

今日は朝から革命の電話頑張ってみました!最初ぴあに繋がって1/30てやったら「予約を開始します」ってなって、取れないと思って押したから自分で1/30にしたっけ?あれ?ってなってもっかい確認してからやったら予定枚数終了したっていう…で、ダメ元で人生革命の方をやったら取れてしまった…しかもS席(笑)とりあえず取れたけど諦めきれずに今度は他でかけたら取れたの!だから昼は人生革命、夜は滝沢革命ってなりました(笑)でもさーほんの3列とか4列違いなのに4000円違うってのはちょっとなぁって感じだよね。ドームでコンサートがある時とかもいつも思うけど、あれだけ差があるとこで値段同じって絶対最後列とか不利だしね。まぁ今更いってもしょうがないし、それがジャニーズですよね。

そんじゃ3誌感想いっきまーす。
★W誌★
プリ機の前にいるような…っちゅー事で、北玉コンビが可愛い(*´∀`*)何かね見ててホエェ(*´∀`*)ってなるよね(笑)ただ個人的に横宮二のも大好きです!リアルにありそうだし!藤千はノーコメントで(笑)北山くん、「これなら自信ある」って言えるのが1つもないって言ってるけど、何かある意味嬉しかったかなぁ。私は個人的に歌は自信持っていいんじゃないかなーって思うけどなぁ。ダンスは個性が強いグループだから何とも言えないけど(笑)あ、声は自信持っていいんじゃない?微妙?(笑)横尾さんが「誰かが困ってるとき、スッとフォローにまわれる…そんな人をめざします!」って言ってるけど、こーいうところがすごい横尾さんだなーって思った!だって今だって結構そういう感じなのに!(笑)でもそーいう横尾さん嫌いじゃない!むしろ好き!横尾さんなら何でも好きだけど!(どさくさ)ミススノページは仲良しショット…!てかさ、渡辺くん前髪こんな短いのね(笑)3年くらい前の渡辺くんみたいな顔!前髪でこんな変わるのか…やたら若い!いや、普通に若いけど!でさ、フッカの髪どうなってるの?これ編んでるのかなぁ?編んではないか…ねじってるだけかなぁ?何か…女子っぽいよね(笑)そうそう、Jrの成長アルバムっての、来月号見たいような見たくないような…って感じなんだよねえ。だって真っ黒い北山くんが載る予定なんでしょ(笑)怖いよおおおおおお。

★P誌★
キスマイ…豪華絢爛ていうよりホストじゃないですか?(笑)特にニカちゃん!あ、千ちゃんもだ!髪型のせいで余計そう見える(笑)横尾さんはほんとにハットが似合うなー!!!ほんと大好き!(でた)てか104、105ページの方がホストだ…うわあーやだ(笑)北山くん3キロも痩せたんだね!言われてみれば顔痩せたよね!北山くんて顔から痩せない?って顔しか見えないからわかんないけど(笑)、結構太っても痩せても顔に出る人だよね。ああああああまた宮田がカッコイイ…気づいてしまったよ…ほんと黙ってればカッコイイのになぁ…(笑)←悪意は全くございません。ミススノ超可愛い!!!渡辺くん!!!帽子かぶってると前髪短いのわかんないからそんな幼く見えないなぁ。しかしピンクがよくお似合いで!!!!!

★D誌★
何か横尾さんがすごい可愛い!!!お坊ちゃんて感じ(笑)で、北山くん黒い!これ3誌ともだけど、特にD誌1番黒い!にしてもすごいメッシュだよねぇ…。白衣装のやつ、せっかく北横が隣なのになかなかいい写真がない!やっとあったと思ったらちっちゃいしさ!あーもう!!!7人並びのやつも横尾さん可愛い!!!やっぱりお坊ちゃんて感じに見える!前髪短いっていいなぁ(´∀`)前髪短いのがいいっていうより、横尾さんは前髪短いと可愛いんだよなぁ。だからいいんだなー。あとニカちゃんの髪型、嫌いじゃない!でもP誌のが好き!掛け合いのとこさ、横尾さんの口から「北山」って多くない?…気のせいか。きっと敏感だからそう思っただけかもしれない(笑)てかD誌さん、最大の事件が「北山が起きてたこと」って…よっぽど寝てるんだな(笑)しかもそれをわざわざ事件とかって書いてくれてありがとうございます(笑)ミススノページ。渡辺くんのワァー!って顔好き(笑)やっぱ前髪短いと幼いなぁ!でさ、さっくんてちっこいのね!今まで気にしてなかったけど、こーやって並ぶとめっちゃちっこいじゃん!北山くん、仲間がいるよー!170ないってよー!(笑)ま、渡辺くんもそんな大きくないよね(笑)そーだ!屋良っちのとこにウェブに書いてあったサプライズ誕生日会のこと書いてあったね!でもやっぱり横尾さんと陵くんの名前しかないってことは、2人しか書ける人がいないのか(笑)ダンスレッスンにも連れてったって、よかったねぇ北山くん。もっと先輩に可愛がってもらっときなさい(笑)てか3誌ともだけど、フレッシュジュニアとかスノプリとかちっちゃすぎて何が何だか…2000年生まれって…最近じゃないか!!!9年前だよ…大人だよ、すでに(笑)