改めて

少クラ感想いきまーす。と言ってもまだリピれてないので記憶が曖昧ですが。
OPのダンス…あれよく踊るよね(笑)もっと他のはないのかって思うけど、まあいいか(笑)てかメドレー…あの…何でもありですかって感じなんだけど!1回転!とか倒立!とか…(笑)Jrリーグはのんちゃんと北山くんの身長差がすごいよね…!のんちゃんに「スタイルいいなぁ」って高木が言ってたけど、お前もだろ!ってつっこみたくなりました(笑)北山くんに持てますか?だか何だか言ったのはありがとうございましたと思いました(笑)身長ネタ何気に好き(笑)あとのんちゃんのことを「相方がホテルマンなんですけどー」って言ったのもツボ!何気にウケてたのもよかったよー!それからずっとホテルマンだったしね(笑)そうそう、横尾さんと玉ちゃんコンビの風船ころがしみたいのはちょっとかわいそうだった…だって何であそこで前に戻しちゃうの?って感じじゃね?そこ1番後ろじゃないし!って見てて思ったわあ。で、それに気づかずに怒る藤ヶ谷がうぜー(笑)結果勝ったことを知ったあとの藤ヶ谷もうぜー(笑)どっちだよ!って(笑)宮千のお手紙、何かさーほんとに宮っちって良い人なんだね。宮田が怒ったってのをあんまり聞かないし、メンバーも宮田は優しいって言ってるし何か疲れちゃわないかなぁって思うんだけど…でもそれが宮田なのか。そんで玉ちゃんソロ〜Hair。最初ミススノって6人しかいないよね?でもいない2人が誰だかわかんなかったの。しかもね渡辺くんを探したんだけど、髪切ったら全然見つけらんないの!長いしパーマでフワッフワだし切ってほしかったからよかったけど、見つけにくくなったのはちょっと困った(笑)てかバック多すぎじゃないかなぁ…って思ったんだけど(笑)ま、そのままこれコンでやってるのかー!って思ったらいきなり藤ヶ谷くんのアップが映って(゜Д゜;)ってなりました(笑)あまりにいきなりすぎた!サビの振り、前回少クラでやった時はNHK仕様だったけど今回は通常バージョン?(笑)またどうせ藤ヶ谷が映るんでしょって思ったらほんとに映るし、しかも尻だし(爆笑)何かほんとにしばらく笑いが止まらなかったんだけど!!ちょっと!尻映すなら北山くんのプリケツにして!(笑)順番前後したけど、ミススノの限界メーターやばい!!!途中映ったダテ様の顔がめっちゃかっこよかった…何かもうダメ!先週のJrにQ見てからほんとにやばい!ダテ超好き!渡辺くんの方が好きだけど!(←無駄な主張)で、結局ジャンプって何しに来たの?(素朴な疑問)


藤ヶ谷、幸宏、まっすー、こっしー…その他入所11周年おめでとー!