もうすぐ

やっと明後日キスマイコンに行けます(´∀`)まだ全然そんな感じもしないんだけどね。しかも1公演だけのために行くしね!さっきたまたま見た掲示板に14日2部のチケがやたらと放出されてて…何でもっと早く放出しないんだよって思ったけど(笑)新幹線の切符も買っちゃったし1公演のみでいいんです。神戸は初だからなぁ。てかイマイチ席がどの辺なのかがわからんです。横アリだったらあーあの辺かぁとかわかるのに(笑)
てかね、今日すっごい嫌な夢を見ましてね…。夢の中でも遠征しようとしててしかも当日の朝か何かなんだけど、仕度が終わってなくてもうあと10分くらいで家出ないと間に合わないんだけど!って時間…っていう夢で…(笑)よりによって何でそんな夢なの(笑)怖いよお。とりあえず明日中に準備は終わらせますわ。てかさー関西も土曜雨なんだよね。神奈川も雨だし…。いっぱい降らなきゃまだいいけど、髪がボッサボサになるから雨は嫌だーーーーー!!!そんな姿キスマイに見せられない><(誰も見てないから大丈夫です)
あ、またDS持ってく?(笑)>私信