いよいよ!

やっと明日キスマイコンに行けるよーーー!!!楽しみー!だけど天気最悪じゃんね…しかもさ、ちょうど行く頃が最悪なんだよね。関東なんて落雷、突風、雹にご注意くださいとか言ってたし…。でも関西は回復してくるんだよねぇ。日曜は関西はちょっと寒いらしいし…でも明日は生暖かい風が吹くとかなんとか…。何着ればいいんでしょうか(´Д`)傘も折りたたみじゃダメだろうしなぁ。でも帰り荷物になるしなぁ…ああああああもういやだ!!!コンは楽しみなのに!!!今日なんてまた偏頭痛になったしほんと最悪。もうすぐ女祭りがくるからだとは思いますが…。それにしても神戸の席が謎だわぁ。どんな感じになるのかがサッパリだしなぁ。てか忘れものないよなぁ。って新幹線の切符とお金持ってけばとりあえず大丈夫だろう…って思っていつも何かしら忘れるからな(笑)きっと大丈夫…なはず!
セトリを見ていろいろ聞いてるんだけど、いろいろ変わってるみたいだし、今日もまた追加されたとか何とか…何も知らずに行った方がいいのかな(笑)とりあえず無事着きますように!