Kis-My-Ftに逢えるdeShow@神戸11/14 3部

やっと行ってきました!席着いたら思ったよりも前…てかステージに近くてびっくらこいた!でも反対側に行くとあんまり見えないから見える人を見てたんですけど…ほぼ反対側だったっていう(笑)いいよね、キスマイ見に行ったんだもん!
レポを見てセトリをメモっていったんだけど、いきなりこの曲がここに?ってのがあってビックリしたけどまあいいです!何曲か光GENJIの歌が追加されてて嬉しかったけど、だったらブランニューを…!って思いました(笑)自分の記憶をたどりながらレポを書こうと思ったんだけどおそらく無理なので覚えてるとこだけ書いときます。
smile?か何かで北藤がすれ違うところ、タッチしようとして藤ヶ谷にかわされ北山くんは「あれ?」みたいな感じだけど、かわいい顔でした(´∀`)でも1部か2部は北山くんの後を追いかけてったんでしょ?それも見たかった(笑)あとMCの時にセットに座ってたから、私たちの席からはニカちゃんと宮っちの隙間から北藤が見えて玉ちゃんはあんまり見えず、千ちゃんと横尾さんにいたっては画面で見てました(笑)でもニカちゃんめっちゃ見といた(笑)ちょーーーーーー可愛いね(´∀`*)前髪留めてるか結わいてるかしててちょーーーー可愛かった!!!ほんとに可愛い!!で、宮っちに「ポカリいる?」みたいに言ったら宮っちは持ってたみたいで2人で笑ってた!あとニカちゃんがボビーがsmileを歌ったらみたいな歌真似をしてて超ウケた(笑)あとミートバイバイ(爆笑)肉離れってつもりで言ったんだけど、ほんと超ウケた!!下顎はずれるとか何かもうニカちゃん可愛すぎるんだよなぁ!!!あと北山くんがたぶん神戸14日の3公演だけで21000人て言いたかったんだろうけど、210000人て言っててとりあえずその辺の計算があんまりできてなかった時にニカちゃんが「うーわ。うわー」とか言ってて(笑)ニカちゃん見てて飽きないんだよなぁ!北藤が何か喋ってたのは何だっけなぁ…とりあえずオタクがキャーキャーしてました(笑)
横尾さんが宮ゲーの時に足持ってて大丈夫かなぁって思ってたらMCの時に「足つりましたー!」ってストレッチはじめてました(笑)3公演目だしリレーとかしちゃうからだよね(笑)しかも後半宮っちすんごい辛そうで汗が尋常じゃなくて心配してたら、玉ソロから出てこなくてグッバイサンキューかなぁ?その辺まで出てこなかったんだけど、足いためたっぽくてちょっと引きずってったんだよね。そんで出てきて声出してる宮っちが健気でさぁ…泣けるからそんな頑張らないでって思ったよ、ほんとに。7人でやってる歌は明らかにいないのはわかるんだけど、玉ソロにはいたのかなぁ?だとしたら違和感なくやってたからさすがだなぁというか何というか…とにかくみんなお疲れさまでした!!!
また思い出したら書きます!