ミートバイバイ

何かもうニカちゃんのミートバイバイ発言とボビーのSmileとかそーいうのばっか思い出しちゃう(笑)よっぽどニカちゃん見てたんだろうなぁ(笑)あと横尾さん思い出したりとか…北山くんの記憶が…あはははは。覚えてるけど見過ぎなのかな(笑)てか北山くんて声かすれやすいのかなぁ?元々かすれてんのか?コンのMCとかで喋ってるの聞いてるとわりとかすれ気味が多いよね!でもそーいう声も好きですわ(笑)
昨日ハイクにも書いたんだけど、「…。」を知ってるオタクはどれくらいいるんでしょう?光GENJIが歌ってるのはたぶんわかんないけど、むかーしキンキさんが歌ってた記憶があるんだけど私の記憶違いでしょうか(笑)誰かわかる人コメントでも拍手でも何でもいいんでくださーい!