同じ空の下でずっと

今日は特にネタがない…(笑)というわけでコメレスのみ!!
★あゆみさん
はじめまして!コメントありがとうございました!そうです、その曲です!MAも歌ってたんですかね?記憶にあるようなないような…って感じで(笑)熱帯夜とか歌ってた記憶はあるんですけど…(笑)というわけでよろしかったらまたいらしてくださーい!ありがとうございました!!

★アズちゃん
歌ってたよね!!!アイオンで歌ってた記憶があって、しかも何故かツヨさんが歌ってた記憶がすごいあったの!てかキスマイコンのレポを見てても「…。」を知らない人が結構いてジェネレーションギャップを感じました…(笑)超名曲なのに!!!光GENJIの曲って名曲多いよね!風の中の少年とかさ!←これもキスマイコンで歌ってます(笑)