いつか掴んでみせるから

1週間て早いなぁ…ってコンとか舞台とか行ったあと絶対思うんだけど、今回は何か特に早く感じたかも。1回の為に行ったってのも大きかったな(笑)でもある意味濃い1公演だったなぁ。ただね、北山くんの記憶があまりない(笑)あるのはあるんだよね、もちろん見てるから。でもなぜか横尾さんとニカちゃんの方が全然見た感じがする(笑)そーいや横アリチケきました。PZで運を使い果たした感があったので全然期待してなかったんだけど、まぁ何とも微妙なとこがきました。1つはアリーナがきたしまあいいかな。1つはスタ4列っちゅー微妙も微妙なとこで(笑)トロッコが5〜6列の間を通ればまだ救われるけど、通らなかった場合中途半端ー的な(笑)まあいいやね。何かもうこの際行ければいいよ的な(笑)何か今回アリーナの始まる列が結構前っぽいよね。あとセンターのブロック分けがアルファベットついてるみたいだね。横アリ何回も行ってるしセンターも何回か入ってるけど、今まで数字だけだったよね?神戸みたいな表記なのかな。珍しい事もあるもんだ!明日は2誌発売ー。M誌のジュニアページがどうやらちっこいページからテカテカの普通のとこになったみたいで。何で今更?とも思うけどとりあえずありがとうございます(笑)
それにしてもレポ見てたりすると「…。」を知ってる人があんまりいないみたいでものすんごいジェネレーションギャップを感じました…。キンキがアイオンで歌ってたのだって相当前だもんね。ってアイオンがそもそもかなり前だもんなぁ…。キスマイの兄ちゃん組も知らなかったりするのかなぁ。でも光GENJIのビデオとか見てればわかるのか?あーもう考えんのやめよう(笑)