滝さまは神さま

何か最近日記書かなすぎで書き方を忘れてきておりまする。とりあえず少クラの感想。

ブランニューシーズン

にゃはああああああん(´∀`)何だよあのおっちゃんの顔(´∀`)デレッデレになるね。ほんとにね。ずるいよね。

枯れ葉の影

正直初めて曲名と曲自体一致しましてですね…遅いよってな。しかしこれはもうリピがとまらんですな!!!何もかもが好きだ!!!最後のサビで2人ずつ出てくるとことか、うおおおおおって何か出てくる(笑)いやーとにかくカッコイイ!!!

Pソロ

ミススノかっこいいとは聞いてたけど、やばすぎる!!!!!!!!ほんとカッコイイ!!!!!!!!特に私はPソロバックの4人が好きなので、個人的には嬉しかったし、振りの揃い方はんぱないね!!


枯れ葉〜とPソロリピはいつまで続くかな…!