クマ耳みっくん

今回も北横萌えをありがとうございます、D誌さま。でも文章じゃなくて写真希望です!!てかD誌のライターさん、何気にみっくん呼びだよね(笑)そしてなぜに猫耳をつけさせたのか…。やえばーずはリアルにゃんこですよね。横尾さんはニャンちゅうですよね。てかほんとリアルにあーいうネコいそう(笑)飼いたい!!!
P誌は何ていうか…ピンナップ修正しすぎで(笑)可愛いんだけどね!!!あれを見た時にえけびのヘビロテのPVみたいって思ったんだよ!特に横尾さん(笑)で、北山くんは何度撮ってもまるーく写る…。にかわたはうまく撮れるのに!!
W誌さまは表紙だし巻頭特集的な感じで1人1ページずつだしほんとにありがたい!!!写真集楽しみだなー(´∀`)そーいや北山くんがしてるミサンガ?ブレス?何て書いてあるんだろう?32とかSとか5とか何かいろんな風に見えるから謎(笑)てかあれと同じなのか似てるだけなのか、ガヤさんも足にしてるね。うん、それだけだよ。

ところで日生は無事9/17当たったのでお祝いできます!!考えたらOneもドリボも当日行けてたんだよね!だからやっとそのお返しというか、そーいうのができた気がします!!!>私信


昨日(7日)は地元の花火大会だったんですが、慣れない道を通ったら暗いのもあって迷いました(笑)知ってる道から行けば10〜15分くらいで海に着くのに、迷って30分近くかかった(爆笑)でも最後の方は見れたからよかったかなー!