罠しかけてー

罠しかけられたよおおお(´∀`)以下感想にもレポにもならないから隠す(笑)


行ってビックリ、前に人がいませんでした…おかげでなべさん立ち位置ドンピシャが何度か…罠をしかけられましたぜ。何もされてないけど。ただ目が合っただけ。(合ってたってことにしてください)でもドS。ダテなべ揃ってドSだな!なべさん、アンコでピンで前髪留めてセンステ〜バクステ間の花道通ってた時明らかにウチワ見たの!なのに「フフン」て笑ってそのまま違うとこに…ドS野郎め(笑)そんでなべさんの声にイラっとした(笑)高いよね!同じ高い声でもフッカとかさっくんは全くイラつかないのに(笑)てかフッカ超可愛いよおおおおおおおおお。すること全部可愛いいいいいい。コントの時の動きが何故だか玉に似てると思っちゃった(笑)あと阿部くんはやっぱり良い子(´∀`)優等生だねぇ(´∀`)ミススノのトークは楽屋トークだね(笑)頑張ろうね!!!場数踏めば何とかなるよ!!!という何ともわからんところで終わり!!